いよいよ始まりますよ~♪


明日から春のリラックマフェア!!





今回はハニー&スマイルのリラックマたちがテーマ♪



ハニーリラックマ…




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3373.jpg


↑◇Κ◇が考えたリラックマ…じゃない!?(笑)


きっとサンエックス様の関係者さんがこのブログをみているんだわっ!(笑)


ハニーリラックマ、採用してくださりありがとうございます♪






さてさて、ローソンのリラックマフェア恒例の…


ローソン限定のぬいぐるみ…





今回はきせかえキイロイトリなんだとか!


まさかのキイロイトリのきせかえぬいぐるみが来ました!




と集めてるのでもちろん買いますよ!


ちょっぴりお姿を拝見しましたが、きせかえの内容がかわいい~♪



ぬいぐるみは卒業と決めたけど、きせかえぬいぐるみだけは買わせて~♪(笑)




3月下旬発売予定の一番くじ ハニー&スマイルの内容も発表されましたね♪



いつもは『わぁー!きゃー!』と騒ぐんですが、今回はあまり騒がなかった(((^_^;)


なんかちょっぴり残念な気持ち。


今回は、B賞のクッションとF賞の型のポーチ狙いかな!!



あの、リラックマ型の瓶をぜひ商品化してほしかったー(((^_^;)



でもくじが始まったら

盛り上がりそう(笑)



とにかく楽しみです♪



明日はローソンに行こう!って感じですね☆




パン生活が始まりますねー♪