最近、フツフツとLOUIS VUITTON熱がアップアップアップアップ



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1775.jpg


↑Danielさんに(ダミエ)グラフィットのベルトをプレゼントプレゼントしたり、



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1833.jpg


↑レオパード柄のかわいいコに出会えたり、



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1833.jpg


憧れだったロゴマニアが手に入ったり…





本当に素敵な出来事があったから♪(笑)



小物を買うと、自然とバッグも欲しくなるものですよね~(笑)


LOUIS VUITTONのバッグは、エクリプスのスピーディ以来、買っていないのでそろそろ欲しくなる頃?(笑)





ルイ・ヴィトンのアイコンバッグである“スピーディ”を買ったので、次は“アルマ”もいいな~と思ったのですが、


Danielさんに言ったら
ちょっと◇Κ◇には大人過ぎると言われました(笑)


エピ ラインのノワール・エレクトリックのアルマです。


艶々してて、カッコいい!

クールビューティーなバッグさん。


確かにもう少し大人になったらにしよう!(笑)


色も黒で被るし…



色で考えると

次は白が欲しいんです!


白…



白といえば、ヴェルニに新色で白が登場しましたよねー!


『ブロンコライユ』!


真っ白ではなく、少しベージュがかった可愛らしいお色。


ブロンコライユのアルマPMもいいな~♪

でもヴェルニと言ったら…




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


↑ウィルシャーPMでしょ!(笑)


10万円を切ったちょっと頑張れちゃうお値段はやっぱり魅力的。

コンパクトながらも
長財布がま口財布も入ってしまう収納性!

オールヴェルニレザーなので、雨の日も気にせず使える…となんて優秀なんだ!


実物も一度だけ
拝見したんですが本当にかわいい~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


ウィルシャーPMはカラーによっても表情が違うので、本当にコレクションしたくなりそう(笑)


ヴェルニ ラインのカラーは本当に展開が早く、基本的に期間限定なので
気になった色は即買いが鉄則!(笑)


色があっても形がなくなったり、形があっても色がなくなったりするので…




ウィルシャーPM…
頑張っちゃう?


でもこれからビーチラインの発表もあるから

バッグはもうちょっと様子を見よう!(笑)



あとね…


これも気になる!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


↑サングラス“フロール”。


お花の弦をイメージした掛け口が可愛くて、さりげなく、LVロゴやシグネチャーが入ってるのラブラブ!


カラーも↑のノワール以外にもブルー、ヴィオレ、フューシャ…があるのだけど
使いやすさを考えてもノワールが欲しい!


2年前のブローシュアを引っ張りだして『いいなードキドキ』と見つめてます(笑)


ルイ・ヴィトンのサングラスって平均5~6万円台なんだけど、フロールはなんと4万円弱!

だから悩むほどの値段じゃないけど

欲しいものありすぎの◇Κ◇には悩ましいのです(笑)

春に向けて、ショールも欲しいし…


でもこのフロール掛けて、ブロンコライユのウィルシャーPMでお出かけできたら楽しんだろうなー!(笑)


ルイ・ヴィトンでお買い物するためにも頑張らなきゃ!!




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


↑高以翔くん効果!?は確実に◇Κ◇にはあったようですね(笑)


ショップにはきっと宣伝用パネルがあるはずだから
派手な格好してLVだらけの人が記念撮影とかしてたら
きっとそれは◇Κ◇です(笑)