久しぶりのLUSHネタ♪(笑)

お待たせしました!!





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2569.jpg

↑ニューイヤーボックス 通信販売限定セット♪


キティ店長も久しぶりに登場ですねニコニコ


さて、通信販売限定セットにはいったい何が入っていたかといいますと…









Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2624.jpg


↑じゃーん!キラキラ



バスボム

・トゥインクル
・スノードロップ
・スペースガールズ
・踊りあかそう

バブルバー

・ぐるぐるブランケット

シャワーボム

・お日様にズームイン!

シャワージェル

・ハッピーヒッピー

リキッドシャンプー

・果草力

リキッドコンディショナー

・アメリカン・クリーム

保湿バーム

・歌舞伎

リップクリーム

・ヴィーガネーゼは蜜の味

ソリッドパフューム

・フェアリーキャンディ
・ルビーの魔法

ソープ

・ママのキッチンプリンソープ



…とかなりヨダレ(´ρ`)物なアイテムがワンサカでしたー!!


ほとんどが限定復刻品音符(笑)

中でも
バスボムのスノードロップやルビーの魔法 ソリッドパフュームはかなり嬉しい!!


大好きな、ぐるぐるブランケットも入っているし、買おうと思ってたママのキッチンプリンソープやハッピーヒッピー、ヴィーガネーゼは蜜の味、歌舞伎♪



ニューイヤーボックスでいちばんテンションが上がったボックスでした♪(笑)






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1797.jpg


↑ニューイヤーボックスに入っていたものを並べてみました~♪


もうしばらく買わなくても良いかも!って感じですよね!(笑)


それでもLUSH shoppingするのが◇Κ◇なんです♪(笑)


2012年のニューイヤーボックスも楽しみだな~♪






先日、会社から

悲しいお知らせが入りましたーしょぼん


悲しいお知らせ(廃盤情報)のリストを見て、本当に悲しくなりましたー!!



大好きなシャンプーバー、ロンドンハード シャンプーがリストインしてるではないですかー!

うえ~ん(´;ω;`)


ソリッドパフューム シリーズも廃止になるし…



かなり廃盤品が出てるので、後程UPしますね!



新商品も出ますけど、慣れ親しんだアイテムが消えちゃうのはやっぱり悲しいな…


3月発売予定のみつばちマーチのシャワージェルver.の嬉しさが4月にロンドンハード シャンプーバー廃盤で±0(笑)


5月以降もチラッと廃盤品が出るらしいです。





悲しくなってきたから…
とりあえずバニラの泉で頭冷やして来ます!(笑)