持ち歩くタイプのバッグは?ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは? 参加中



このネタの意味、初めはわからなかった(笑)


普段使ってるバッグは?って事だよね~??


◇Κ◇は、通勤用には、









Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-2008083021370000.jpg


LOUIS VUITTONのネヴァーフルをヘビー級に愛用しているわ!(笑)


基本的に飽きっぽいところはあるのですが…
ネヴァーフルちゃんはホントに優秀で、通勤用には最高です!


オープントートなので
ぽんぽん入れられるし、中もバッと見れるし♪


ただすごく被る率は高いので、普段から


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3660.jpg


↑こういうコインケースをチャーム代わりにしてアクセントにしてます♪






プライベートでは、

最近はモノグラム・グラフィティのネヴァーフルをよく使ってますね(笑)


最近は出かけるってホント、食材を買うだけなので
ハンドバッグよりも肩に掛けれる方が楽!


グラフィティなのは、食材を買うだけの買い物でも楽しもう!という気持ちの表れです(笑)


ただ、Danielさんとのデートドキドキトイレドキドキの時は、モノグラム・エクリプスのスピーディ。


他のコを使ってあげなきゃ!と思いつつも
いつも結局、エクリプス・スピーディになってしまうの。


スピーディのコロンとした形が好きで、すごく可愛らしいの。


持っているバッグで一番溺愛してるかも(*´ー`*)



でもバッグっていくつあっても欲しくなるから不思議ですね~(笑)


最近はバッグ類は買ってないのですが
今年はバッグカバン
ひとつくらいは新調したいなーって思ってるんです(笑)