先ほどのつづき音符









Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1654.jpg

↑どれだけ待ったでしょうか…(笑)


当初の予定よりも多少遅れて、やっと来ました!



森のリラックマセット音符



画像を見て、思ったかと思いますが
本当にデカイ!(笑)





どれくらいデカイか


あつぬいと比較してみよう!(笑)




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1671.jpg


こんな感じ♪


親子ですね~ラブラブ!



もちろん、このコもセットです♪


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2545.jpg


キノコのリラちゃ~ん!


かわいいですドキドキ






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2544.jpg


↑あ~やっぱり注文してよかった!(笑)


(注文してくれた)Danielさん、ありがとうキラキラ






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1641.jpg


ふかふかして、癒されます♪