またまたLOUIS VUITTONから“ポルト モネ・クール”の新作が登場しましたよ~




今度のは…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


◇Κ◇念願の“モノグラム・キャンバス”ver.!!


ヴェルニのクールもかわいいのですが、モノグラムでも発売しないかな~?とずっと担当さんに言っていたんですよ(笑)



モノグラムでもやっぱりクールはかわいいよね!

しかもインナーは…







Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-M60100.jpg


↑話題のレオパードです♪

モノグラム・レオパード シリーズとしてポルト モネ・クール以外にも、長財布(ポルト フォイユ・サラ &~アンソリット)が発売されます。

長財布は3色展開ですが
クールだけは画像のブロンコライユのみ。





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1799.jpg

↑先日、ヴェルニ レオパードでも購入したけれど
モノグラムでも購入しようかな~?(笑)




それからヴェルニのクールにもさらに新作音符




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


↑“ポルト モネ・クール ビジュー”。



かわいいけれど、コレはちょっと…(^_^;) って感じかな?(笑)


ルージュ・フォーヴィストのみの展開。


こうするなら、ミロワールを復刻してスワロフスキーで縁取りして発売して欲しかったなー(笑)


しかもクール ビジューのお値段はノーマル クールの2個分です(笑)




ポルト モネ・クールはいくつ持っていても欲しくなるのよね~(笑)



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1928.jpg


↑この中にモノグラムが仲間入りしたら浮きそうだけど、たぶん買います(笑)