今年中にUPできるかな~!?

…ちょっと焦ってるリラックマです。



さて、今日は





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2521.jpg


↑ボディローション【ココローション】音符



ラッシュ初のエッセンシャルオイル不使用商品。


◇Κ◇さん、初めは『香りがないなんてLUSHらしくない!』と言って【ココローション】をあまり歓迎していなかったのに…



今ではすっかり大ファンに!



その変貌ぶりについてインタビューしてきました!!(笑)


リラックマ(以下:)『◇Κ◇さん、どうして急に【ココローション】LOVEになったんですか~?』


◇Κ◇さん(以下:◇Κ◇)『エッセンシャルオイル不使用って聞くと、なんか淋しい気もしたんだけど、実際は原材料そのものの優しい香りがして…
それに香りが目立たない分、場所を気にせず使えるし、お気に入りのソープやフレグランスの香りも邪魔しないし、【ココローション】の魅力を知ったからかなー!』


『なるほど~!』

◇Κ◇『香りももちろんの事なんだけど、【ココローション】の素晴らしいところは使用感なんだよー!

しっかり潤うのにベタつかないの!!

まるで水のような塗り心地♪』


『本当に惚れ込んでますね~!』

◇Κ◇『うんドキドキ好きドキドキ



…◇Κ◇さんに【ココローション】について
熱く!?語っていただきました。


◇Κ◇さんのように
エッセンシャルオイル不使用ってLUSHらしくない!と思って敬遠している方!!


一度使ってみてください!!


今まで使わなかった事を後悔するかも?



実は…ボクは発売してから
ずっと愛用してるんだ~♪

『LUSHのボディローションやクリームってスウィート系かフローラル系しかないよねー』と嘆き気味!?のラッシュマン(LUSHが大好きな男性のユーザー)にもオススメ!&大好評です。



ベタつきが気にならないので、ハンドクリーム代わりにするのもオススメ!
リラックマでした☆彡