不二家の看板キャラクター“ペコちゃん”の新しい食玩が出てたので…


つい買ってしまいましたー(笑)



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1660.jpg

↑ペコちゃん ミニミニミュージアム━首ふり人形シリーズ━。


不二家創業100周年、ペコちゃん誕生60周年を記念して歴代のペコちゃんが首ふり人形になって登場!キラキラ



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1851.jpg


↑全12種類。

末尾のロットナンバーで入ってるものが分かるらしく◇Κ◇も秘密のペコちゃん狙いで買ってみましたー!


『カモン!秘密のペコちゃん!!』と勢いで開けてみると…



出たーーー!















Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1864.jpg


残念ながら秘密のペコちゃんではなく“藤娘ペコちゃん”でした♪


和の雰囲気ムンムンニコニコ(笑)


末尾のロットナンバーはちょっと複雑らしく、単純に買った◇Κ◇は違うのが出てきたわけです(笑)


しかし、あまりにもかわいい♪



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1992.jpg


後ろ姿も精巧に出来てる~♪



最初は一個だけ…のつもりだったけど


ちょっと追加したくなってきました(笑)



王冠王冠2ペコちゃんと60周年ペコちゃん狙いでまた追加しようかと思ってます(笑)

秘密のペコちゃんもリベンジだー!!



しかし、食玩買ったの久々かもっ?(笑)