こんにちは(。・ω・)ノ゛

リラックマですキラキラ


続いてUPしていくのは…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1864.jpg

成分に“あなたのやさしい気持ち”が入ってるボディクリームの【チャリティポット】9gトライアル。


イランイランとマリーゴールドのフラワリーな香りにうっとろりん♪(笑)


消費税を除いた商品代金がすべて草の根活動に寄付されるという【チャリティポット】。


みんなをハッピーに! LUSHらしい商品です☆



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2640.jpg


↑よっよっよっ~!

保湿バームの【歌舞伎】ではないですかー!


エッセンシャルオイル不使用で、髪、唇、体…と全身にお使いいただける万能なヤツ!(笑)


ちなみに商品名の【歌舞伎】は、表情が凝り固まった歌舞伎役者も思わずホッとしちゃう商品…ということで名付けられました♪




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3598.jpg


↑一時は欠品続きでホントにご迷惑をおかけしました~!

フェイシャルマッサージバー【微笑みの新月】。


欠品明けに◇Κ◇さんは直ぐ購入されましたー♪


初めは「顔にマッサージバーなんて~!」と思っていましたが、やっぱりやるのとやらないのでは違いますね~♪


僕もお気に入りです☆





一気にUPして、ちょっとゆっくりしよ~と思ったら◇Κ◇さんが「また買っていくからUPよろしくねっ!」って…(; ̄ー ̄A



だららんしたい リラックマでしたー☆