昨日UPした

Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1600.jpg

リスコリちゃんのあつめてぬいぐるみ以外にも実は…



たくさんグッズを買いましたー



まずは絶対買うと決めていた


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1370.jpg

↑ゆるリラ シリーズのクッションラブラブラブラブラブラブ


ゆる~いフォルムはなんとも癒されます(笑)


ふわふわして温かいのでこれからの時期、手放せなくなりそう♪


ちゃんver.も欲しくなっちゃいました~♪



その ゆるコリちゃん



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3598.jpg


↑タオルで買いましたドキドキ


ver.が欲しかったんだけど、全然見かけないんだよね~ガーン


見つけ次第ゲットするゾーグー



ちなみにゆるリラのクッションの後ろ姿はこんな感じ♪


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1600.jpg


背中のファスナーは…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1864.jpg


↑刺繍じゃなくて、実際に開閉出来るの♪♪




あまりにも可愛くて、

Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2640.jpg

↑ぬいぐるみストラップも買っちゃったニコニコチョキ


「無」な表情のに癒されますねーニコニコ



それから~



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3643.jpg


↑湯ったりリラックマも追加買い~!!


今回は夜ふかし シリーズのも一つ買ってみましたニコニコ

今月はちょっと買いすぎかな~!?と思いながらも
まだ欲しいのいっぱいある◇Κ◇なのでしたーキラキラキラキラ