ついに、ついに、ついに!!!


買っちゃいましたよ~ニコニコ


森のリラックマシリーズドキドキ


まずはやっぱり…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1370.jpg


↑あつめてぬいぐるみキラキラ

またしてもちゃんはいませんガーン

今回は特にちゃんが人気あるようでなかなか見つけられませんしょぼんあせるあせるあせる


とりあえず、&キトリさんをゲット出来たので良かったです♪



リスのコスチュームに身を包んだたちはやっぱり可愛すぎますラブラブ!

リスのコスチュームがふわふわしてて、ずっと触っていたいくらい音符



次は~



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1864.jpg


↑ぶらさげマスコット音符


あまりにも可愛すぎなのでコンプしちゃいました♪


ぶらさげマスコットでコンプしたのは初めてかもニコニコ


リスちゃんは観賞用と使う用に個買っちゃった~!!ニコニコ



次は~~



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1994.jpg


↑湯ったりリラックマ


今回はバラの香りキラキラ


(森のリラックマだから森の香りでも良かったよーな…ガーン)


とりあえず、2個だけ買ってみましたが
中から出てくるマスコットは6種類なので


近いうちに追加で買う予定です♪


何が出てくるか? 今から楽しみですニコニコ



続いては~



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3599.jpg

↑保温保冷タンブラー


絵柄が可愛かったのと、保温保冷が出来る(らしい)ところと、漏れにくいパッキン付きなところに惹かれて購入~チョキ


かわいいですよね~ドキドキドキドキドキドキ


そーしーてー!!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3660.jpg


↑ショッピングバッグ(エコバッグ)


見た瞬間、このデザインに惚れましたラブラブ!


けっこう大きめでたくさん入りそうドキドキ


このショッピングバッグは…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3737.jpg


↑折り畳んで内ポケットに収納出来ちゃうの~ニコニコ


これならいつでも持ち歩ける~♪(笑)



たぶん1個では足りない気はするので
後日サイズ違いの方も買おうかと検討中です♪(笑)






…ってな感じで森のリラックマのグッズを買っちゃったの巻~音符(笑)