じゃーーん!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1370.jpg


あつめてぬいぐるみ ハッピーレインボー ですチョキ


ちゃんがいないのはちゃんとキトリさんだけが残ってたので買い占めました♪


セールで安くなっていたので、ラッキーでした♪


実際買ってみると…

あつめてぬいぐるみのキトリさん…


激ヤバっ!かわいいですニコニコ


ちゃんもいずれゲットしてコンプを目指します♪(笑)



さて、ちゃんはとりあえず…




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1994.jpg

↑ぶらさげマスコットで買ってみました♪

かわいいですねーニコニコ



最近、すごい勢いでが増殖してて自分でも怖いです…(笑)


これからどんどんUPしていくのでお楽しみに~♪