最近ホント、クレーンゲームにハマってる◇Κ◇です(笑)


先日もまたリラックマを大量にゲットチョキ




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1997.jpg

↑こ~んなにニコニコドキドキ



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2640.jpg


↑ビッグサイズのちゃんも取ったの~ニコニコ


初の大物ゲット~♪(笑)




コツコツ集めてた


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3364.jpg


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3069.jpg


復刻版 シリーズはpart1、part2ともにフルコンプしました~!ニコニコチョキ



復刻版は、くたくた~とした感じなので狙うのが難しかったーガーン



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3598.jpg


↑アイスぬいぐるみ シリーズ は全4種類らしいんだけど…


残りの1種類が見つからず…しょぼん


でもいちばん狙いキラキラの刷毛(筆!?)を持ったちゃんがゲット出来たからいいのですっ!(笑)



それに、それに



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3599.jpg


↑7th Happy ぬいぐるみポーチはフルコンプっ!キラキラ


コレも欲しかったんだよ~!(笑)


『使う気満々!』だったのになんかもったいなくて今ではぬいぐるみ化してるので機会があれば

もう一個、“使う用”として欲しいなぁ~(笑)






…ってな感じで


リラックマが◇Κ◇ルームに増殖中でございますっ!!(笑)