うわ~(^_^;)

もう20回も引いてる~あせるあせるあせる



思った以上に引いてしまってるぞ~ガーン



その20回・21回目の結果は…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3069.jpg


↑G賞&F賞~!!


G賞のタオルセット…
今回かなり当ててます(笑)

リスを選びましたチョキ

↑いちばん人気で、すぐになくなってしまった店舗が多かったですね!


F賞のポーチ、取っ手付きのが欲しかったけど、もうなかったので…
ポンポン付きに。



グッズがどんどん増えてる~(笑)


B賞は、やっぱり今日も来てくれませんでしたしょぼん


早く来てほしいな~♪




といえば、ピグアイテムに続き、今日からブログスキンも発売したそうですね~♪

◇Κ◇も買おうかと思いましたが、とりあえず今は様子見することに…


また柄が増えそうだし♪

画面いっぱいのフェイスver.とか発売したらその時は即買いですね♪(笑)