お久しぶりでーすパー

リラックマです。

今回は…UPしたつもりになっていた

Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3599.jpg


↑こちらを紹介!(笑)


★☆★☆★風呂敷【結んでひらいて 星柄】☆★☆★☆



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3688.jpg


↑広げると…

星柄はこんな感じなんですねー!(笑)


アメリカンな感じがしますね~♪



結局、◇Κ◇さん全柄お買い上げしましたねー!!


僕も◇Κ◇さんにつられて、全柄買いましたけど~(笑)



ペットボトルがこんな素敵な風呂敷に生まれ変わるなんて驚きですよねー!



最近、新商品のペースについていけてない!?なリラックマでしたー(笑)