Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1997.jpg


↑先日、チラっとUPしたコレ…



そうです!まさかのアレです!





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3364.jpg


↑ついに念願のA賞 くつろぎぬいぐるみクッションキラキラが当たりましたー!!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3598.jpg


↑のように無心で引いたら当たりました!!


正直、タオルセットは毎回当たってたので

『またタオルセットだったら自分を笑ってやろう!』的な感覚で引いたら

A賞の文字!!



もう嬉しかったーニコニコ



なにげに17回も引いてるし…(^_^;)



さっそく、昨年春の一番くじの


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3507.jpg


ちゃんと一緒に並べてみました音符


おぉぉ~!


カワイイ♪ カワイイ♪





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1997.jpg


もうゲット出来ないんじゃないか…と思ったけど諦めないで良かったー!!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2518.jpg


↑緑のケープ姿のもカワイイ♪

リンゴリンゴも持ってます♪(笑)


ふかふかなので、抱き心地も最高ラブラブ!ですキラキラ


実際、抱きしめて帰って来ました(笑)



…というわけで、あとはラストワンのキイロイトリさん!!


近くのローソンはまだ50本以上あったけど、油断は禁物ですね!


しばらく様子見でいきたいと思います。



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0226.jpg

↑B賞のぬいぐるみクロック、残ってるとイイな~!