この秋…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2518.jpg


↑見事、復活したマックの『バナナシェイク』!




◇Κ◇、コレかなり大好きなんだ~♪(笑)



6年半振りに復活したので、さっそく飲んできました~キラキラ



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3364.jpg


↑バナナシェイク、やっぱり『うまーい!』(笑)



店員さんに聞いてみたら
バナナシェイク、“期間限定”での復活との事。



うえ~ん!しょぼん 定番ではないのねーあせる


マックさん!

お願いです!定番にしてくださーい!!



今は期間限定なので
あるうちに飲みまくろう!(笑)