昨日、“買い占め”を宣言した店舗に行って来ました♪



念のため確認したところ、裏にもまだあるらしいとの事だったので
泣く泣く断念し、せっかく来たのだから…と5回引きました(笑)



決して『誤解』と『5回』は掛けてませんよー!(笑)




5回引けば、さすがに…と思っていた◇Κ◇ですが


その結果は…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1997.jpg


↑おぉぉ~!

D賞が来ました!しかもいきなりコンプキラキラ


やっぱり、リスコリちゃん可愛いです♪


それから、お約束のタオルセット(笑)


使えるものですが、さすがにそんなには…という感じですよ~。ちゃん(笑)


ついにWコンプしました(笑)



F賞のミニポーチセレクションもこの店舗だと当たる(笑)

昨日とは違うものにしました♪





それにしても…


いつになったら、A賞ちゃんは来てくれるのだろう…


はぁ~(^_^;)


そろそろ様子見?


それともチビチビ引いてく?


悩みながら、近くのローソンへ行ったら


この後、◇Κ◇に奇跡が舞い降りるのか?



つづく♪