発見して、買って来ましたドキドキ



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3598.jpg


↑14日からローソンで先行発売してる、森のリラックマシリーズのメタルストラップ。



近くのローソンでは取り扱ってなくて
今回、遠征ついでに探したらなんとか発見っ!

2件巡って、1店舗でしか取り扱ってなくて
ある意味ビックリ!!



でも、無事に見つけられたから良かったー♪



今回も開けるまでお楽しみタイプだったので、


ゴッドハンド登場!!(笑)


今回はとにかくリスコリちゃんが狙い!


いつもならなんですけどね~(^_^;)



シャカシャカ振りまくって3個厳選してみました。



まず、一個目。


コレは全体的に重めに感じて、リスコリちゃんのしっぽの重さか!? …とかなりの自信ありです、




が…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3643.jpg


そうきたか~!(笑)


リラックマ(だららん)でしたー!


重さはキノコだったみたいです(^_^;)


でも、かわいいからドキドキ

それにチャンスはあと2回!


続いてオープンっ!





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3660.jpg

↑キター! キタわー!


リスコリちゃんです♪


コレは、一個目よりあんまり重さ無くて、トリさんかな!?と思っていたのに
まさかのリスコリちゃんドキドキ


あーあーあーラブラブ!


くじ運は最近イマイチでしたが、ゴッドハンドは生きていたわー!(笑)


さぁ、最後の一個。

このままリスコリちゃんコンプも夢見たんですが…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2518.jpg

キノコを持ったでしたー!





結果としては満足ですチョキ

とりあえず、コレで終了音符


でも…リンゴをシャクと食べてるリスコリちゃんも欲しいので

また見掛けたら買ってしまうかもしれません(笑)