近くのローソンではタオルばっかり当たるから流れを変えよう!ということで


別店舗にて引いてみました♪


その結果…


















Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2518.jpg


うっ…言わないで!(笑)


またタオル当たりました(笑)

しかも違う店舗で(笑)

2件巡って、最初の店舗では一回だけにしてタオルセット。


次の店舗では…

タオルセットの残りが少なかったのに…


なのに、当たってしまうタオル。


リスコリちゃんはもうなかったので使う用としてトリさんを。

あとは久々な感じのE賞ドキドキ 今回はマグカップとも悩んだんだけど、結局また食器ドキドキ


E賞が出たから、もしかして…?と期待して
引いたら、F賞のポーチセレクション。


何気にお初ですニコニコ





結果はイマイチでしたが、他店舗の在庫状況を確認出来たので良かったです♪


2件目に寄ったところがいちばん減りが早くて、残り20数本でした♪


A賞もB賞もあったので…


もう買い占めてやる~!とお店を後にしてから思い立ちました(笑)


明日、朝早く行って
まだあれば買い占めてきたいです♪



続報を待て!ってヤツですか~!?(笑)