銀行のATM、手数料を絶対払わないようにしてる?けっこう払っちゃう?ブログネタ:銀行のATM、手数料を絶対払わないようにしてる?けっこう払っちゃう? 参加中



絶対払わない~!(笑)


コンビニATMも便利だけど、手数料を払いたくないので下ろすのには利用せず、残高確認くらいかな!


銀行でも、平日18時までの時間内に下ろすように心がけてます。


休日にどうしても必要!って場合に備えて
メイン銀行からゆうちょ銀行の方に入れ替えてます(笑)


ゆうちょ銀行なら休日でも手数料無料なんですよねー♪


ATMの営業時間が店舗によってまちまちなんですがガーン


なるべくそうならないように前もって用意はするけど、うっかり!って時もある。でも手数料払いたくないばかりに下ろすのをためらいます(笑)


休日は仕方ないと割りきれても、祝日はかなりへこみます(笑)


今度の月曜日もよーく考えてみると祝日だったんですよね~(^_^;)