昨日2回、今日1回…とくじを引いてきましたーニコニコ



その結果…




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2518.jpg


↑H賞 缶ケース&おめかしセットドキドキ


シュシュにしてみたんだけど…シュシュのデザインがすごく可愛くて
さっそくお気に入り~ラブラブ



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3507.jpg


↑次は……ガーン


G賞 ハンドタオルセットドキドキ


ダブりましたーガーン

またリスコリちゃんにしちゃったキラキラ

コレで使える~♪(笑)



そして…先ほど引いてきた


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3598.jpg


↑H賞 缶ケース&おめかしセットキラキラ



今度はつめ磨きにして、H賞もコンプしましたー!


下位賞ばかりコンプ…ガーン


どうしたんだ!?◇Κ◇!(笑)


そろそろ、A賞ちゃん、連れて帰りたいのに~!!しょぼん




しばらく様子見に…と思っだけど、後日別のローソンで挑戦してみようかと思ってます(笑)


奇跡は起きるのか!?