昨日から待ちに待った『秋のリラックマフェア』が始まりましたね~♪


◇Κ◇も初日に行ってきましたーニコニコ


くじ狙いで行ったんですが…


まだ陳列されてなくて
店員さんに聞いてみると

キット(くじの賞品)は来てはいるもののスペースの都合上でまだ出してないとかガーン


今日、並ぶそうなので
また行かなくちゃ~!!(笑)




さてさて、くじは引けなかったけど…


たちはいくつかゲットしてきましたよー!



まずは…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3364.jpg


↑ハチ模様がかわいいラブラブ!
はちみつメロンパン♪

と、キャラメルラテ。


パッケージがかわいいですよね~



それから、一目惚れしちゃった♪



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3507.jpg


↑ローソン限定のクリーナーマスコット♪


たちのお顔が微妙なのが多かったけど、厳選して中でもかわいいコを選んできました♪


キトリさん、今回も面白い事を~!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3598.jpg


↑ローソンのレジ袋に入ってしまってる~!!(笑)


かわいいニコニコドキドキ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3325.jpg


↑予告ページで見た時は『微妙~ガーン』と思ってスルーしようとしたんだけど
実物を見たら、すごく可愛くて、結局買ってしまったスタッキングカップ付きのミックスゼリードキドキ


今回は、当たり付きが存在するらしく
辺りは中底にリスちゃんが描いてあるそう♪


◇Κ◇はハズレでした(^_^;)




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3629.jpg


↑もちろん、カタログももらってきましたー!





これからヒートアップしそうなリラックマ祭り♪
楽しんでいきましょーパー