お久しぶりです♪

数日しか経っていないのに、とてつもなく久々~な感じがするリラックマです。



今回、UPするのはコレニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3071.jpg


↑「おや~!?ラッピングされてますよー」





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3364.jpg


↑中身は…はい、またです!!(笑)
風呂敷【結んでひらいて グリーン花柄】ドキドキ


「Nikkyさんにプレゼントプレゼントしたいから~」と買われたんですが…



あれれ~?◇Κ◇さん…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3598.jpg


↑自分用に2つも買っているではないですかー!!(笑)

広げてみればリラちゃんも欲しくなるよ♪と◇Κ◇さんに言われたので、広げてみますか…あせるあせる



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3507.jpg


↑………ラブラブ!
はい。欲しくなりましたー!(笑)

ヴィンテージスカーフっぽいデザインがオシャレですねー♪



◇Κ◇さんに言われると“欲しくなる”リラックマでした♪