ついに発表されましたよ~!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-title.gif


LAWSON恒例の“秋のリラックマフェア”



一番くじの情報が
先行してあったので開催するだろうとは思っていましたが、実際に発表されるとやっぱり嬉しいですね~ニコニコ


またLAWSON通いが始まるー!!(笑)





ポイント集めてもらえる
恒例のプレゼント…


今回はではなく、


のスープマグがもらえるそうです!


昨年の秋のリラックマフェアではのスープマグでしたよね~!


コレでお揃いになる~!(笑)



のスープマグは4個確保したので
は3個は最低欲しいかも♪


のはもちろん愛用してて、◇Κ◇はスープマグとしてはなくお茶碗代わりに使ってます(笑)


かなり使えますよ!ニコニコ






こちらも恒例ですね~的な
クリアファイルプレゼントももちろんありますし、オリジナル商品も発売され


期間中はLAWSONがまるごとになっちゃいますよー!




9月14日~11月8日までの期間で開催されます!


もうすぐに会えますよ♪

一番くじも9月中旬予定なので、フェア開始と同時に実施されると思われます。


詳しい情報は「続報を待て!」状態なので
分かり次第UPしまーすパー