暑い日は続いてますが、ファッション界はもう秋冬物がずらずら~と登場してますね~♪



久しぶりにLOUIS VUITTONでときめいた冬小物があるのでUP!!





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


↑エシャルプ・ロゴマニア。

今年はローズ(ピンク)が登場しましたよー!

先日、実物をcheckしてきて改めて「今年こそー!」と思いました。


すごく手触りが良くて、温かくて、軽い!


お値段も頑張れば買えちゃうドキドキ(笑)



エシャルプ・ロゴマニアは毎年リリースされていますが、色物系は限定な事が多いので、早めにゲットしなきゃー!って感じです。



それから~



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


↑モーフル・グランフロア

このシリーズ、お揃いのマフラーもありますが
手袋が断然かわいい!(笑)

パープル系のカシスも展開されてますが
◇Κ◇は画像のノワールが欲しいなぁ~♪



今年の冬はLVで乗りきりたい気分です!(笑)





冬小物とは関係ないのですが、先日LOUIS VUITTONで
待望のモン・モノグラムのサンプルを拝見してきましたーキラキラ


今まで、スピーディ、キーポル、ペガスのみで承っていたモン・モノグラム。


いよいよ9月1日からは大人気のネヴァーフルが仲間入り!


しかも、ネヴァーフルに限っては(ペイントに使った色から1色だけ使って)インナー色もオーダー可能!

担当さんと、どうしようか~と談笑しながらシュミレーションしてきました♪


いずれか、オーダーしたいと思ってます♪


とりあえず予定ではネヴァーフルとスピーディでオーダーするつもりで頑張りたいです♪


モン・モノグラムの素晴らしいことは、自分の好きなイニシャル(3文字まで)と色・ラインが選べることですが


もうひとつあるんですよね~♪



それは…





入金方法が半額ずつor全額と選べること!



オーダーして、半額入金して、完成するまでの間に工面することも出来ちゃうなんて嬉しいよね!


しかも
自分だけのオリジナル。



クリスマスまでに
何かしら買えるように
頑張りたいですねー♪(笑)