長かった~(笑)


昨日、やっと届きましたー!





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1538.jpg

↑Rilakkuma×holidayのコラボぬいぐるみでーす!


◇Κ◇は白だけにしましたドキドキ

とってもかわいいお顔立ちので良かったーチョキ





通常は水玉模様のファスナーを開けた裏地(?)がこのぬいぐるみは…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1712.jpg


↑ちょっと分かりにくいけど…ガーン

holiday柄!


すごーくレアを感じますっ!(笑)



他にも…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1921.jpg


↑ぬいぐるみストラップを両色(白・黒)ゲットーチョキ


こちらもかわいいですラブラブ!



holiday
お一人様各一点しか買えなかったので、コレは使わずに観賞用かなー?!





即日完売だった激レアを無事ゲットできただけでも本当に嬉しいこと。



あっ!それから…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1404.jpg

↑非売品のノベルティドキドキ

一定額を購入された方にプレゼントされるもので

がholidayのロゴ型になってますねー音符


コレもかわいいーニコニコドキドキ