ボンジュール、モフィ、藤子先生…と引いてきた一番くじ。


最近は引くのが無くて、寂しいな~しょぼんと嘆き出し始めていたら…



来ましたよ~!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0229.jpg


↑一番くじ 森のリラックマドキドキ


今回は「森」がテーマみたいですね♪

8等級 全16種類のアイテムが登場しますよー!!



A賞


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0227.jpg

↑くつろぎぬいぐるみクッション。

全長約58cmとビッグサイズ!!!

コレは絶対ゲットしたら癒されそうですね~♪


B賞


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0226.jpg

↑ぬいぐるみクロック。

って組み合わせが萌え~~!!(笑)


C賞


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0223.jpg

↑スチールマルチケース。

約30cmと大きめなので
お部屋のポイントになる事、間違いなし!

裏側にも別イラストがあるそうです♪


D賞


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0222.jpg

↑マスコット付きショルダーストラップ

リスちゃんが超かわいい!


E賞 選べるおしょくじ食器。


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0221.jpg


食器系はくじ賞品の定番ですね~!

今回もありますよー(笑)

今回はマグカップor深めのお皿。

色が秋っぽくて、食欲の秋にぴったり!?


F賞


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0220.jpg

↑ミニポーチセレクション。


異なる3種類のポーチ。
どれもかわいいーニコニコ


G賞


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0218.jpg

↑ハンドタオルセット。

タオル系もくじ賞品の定番ですけど、今回頑張りましたね~!

全部集めたいくらいかわいい!

ちゃん、キイロイトリさんは即無くなりそう?


H賞


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0217.jpg

↑缶ケース&おめかしセット。

缶ケースと異なる小物類がセットになったお得感のある賞ドキドキ

のティッシュケースがちょうど欲しかったから、コレ狙います!

シュシュやつめ磨きもかわいい~!

正直コレが下位賞なんてー!って。




そして、大好評!
ラストワン賞音符



今回もありますよ~チョキ


今回はーーーーー





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0214.jpg

↑キイロイトリぬいぐるみ~きのこver.~。


約20cmとコロ~んとしたかわいいサイズ。

キイロイトリさんがキノコになっちゃった~!!


いちばん欲しいよー!!コレ。

2個くらい狙って
コロ~ん コロ~んと飾りたいくらい!!



そして、Wチャンスは



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0228.jpg

ぬいぐるみクロック


B賞のver.違い。

リスちゃん、やっぱりかわいい!!


ファンは大変ですね~!Wチャンス、なかなか当たりませんもんねーしょぼん


は青リンゴなのがまたニクい!(笑)





一番くじ 森のリラックマ は9月中旬~ ローソンにて始まりますよードキドキ