最近はにお熱気味ですが…


ちゃんは相変わらず大好きだよドキドキ



最近はちゃんグッズでときめくものに出会えてなかっただけで…(((^_^;)



でも久々にキターー!!(笑)




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0218.jpg


↑今月4日に発売された“フワマシュマロ”シリーズのちゃん。

コレは「メガネケース」ドキドキ

今、使ってるちゃんのメガネケースは5年も使ってて、そろそろ新調キラキラキラキラしたいなー♪と思っていたところでした。


実物を見て、気に入ったら買ってしまいたい!(笑)


フタが「カパっ!」って開くタイプのメガネケースが欲しいんですよねー♪


今のはファスナー式でちょっと面倒なんだーガーン



フワマシュマロ シリーズをいろいろ見てたら、けっこうときめくものがあったんだけど


メガネケースの次にときめいたのは…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0217.jpg


↑スリッパ!

かわいい~ドキドキ

今使っているスリッパ、そろそろ買い替えないとヤバいので、コレいいなー♪って感じ。(笑)


でもお値段は可愛くないよーしょぼん

スリッパで3150円、出す勇気…今の◇Κ◇にはありません(爆)


でも実物見たら
買ってしまいそう?


ぬいぐるみは卒業して、こういう実用性のあるちゃんに投資する方が良いよね♪


…と言い訳してみよう(笑)


やっぱり買うなら気に入ったものって大事だもんねー!!



あとは在庫、いや…取り扱っているか!?っていうのがあるから
果たして、実物を見る事が出来るのか!?


サンリオショップ行きたい~!!(笑)