Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-P1000251.jpg


ファンの間では話題沸騰中(!?)のぬいぐるみ。


このぬいぐるみはただのぬいぐるみではないんだなー!


話題になるには、“それなりの理由”があるんですよ!



じゃ~~~ん!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-P1000249.jpg


↑見てビックリ!!実物大ぬいぐるみ!!!



知ってたー?

って身長165cmなんだって~♪

実物大っていうことなので、このぬいぐるみは165cmあります!(笑)


サイズ感が分かりにくい方にこんな画像をっ!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


↑自転車自転車が三輪車みたい?(笑)

ホントにデカイ!


重さは8kgとぬいぐるみにしてはかなりの重さ。



すごく、かわいいよね~~♪


今、本気で欲しいもののひとつです。




はかわいいけど、お値段は64500円と可愛くないー!!ショック!



今、予約受付中で
届くのは12月上旬頃予定なので

ちょっと早めのクリスマスプレゼントにいいかもっ!

…なんてね(笑)





この実物大ぬいぐるみを買われた方の意見が聞きたいです☆

せびコメントくださいっ!