本日から、ストアとholidayのweb siteで


holiday×Rilakkumaのコラボアイテムが発売になりましたね~!!


先週、ISETAN girlsにて先行販売した際は
即完売だったそうで…



◇Κ◇も、秘かに狙ってて朝からholidayのweb siteで格闘してました(笑)


バッグはwebでも発売開始20分ほどで完売。

たださえ繋がりにくかったのにね~(^_^;)


さん、スゴ過ぎますよ~!



◇Κ◇は一応お目当てのはすべて買えましたチョキ



発売開始3時間後くらいには、ぬいぐるみ(白)以外はすべて完売してましたーガーン


やっぱりさんスゴイよ!


7周年だもんねー音符



ストアの方も、相当大変な混雑だったとか…


◇Κ◇もバッグ、悩んだんだけど…


せっかくholidayとコラボするんだったら
あのノベルティのがプリントされたバッグが良かったなー!(笑)



もしかして、第2弾ある感じ!?(笑)





とアパレルブランドがコラボするのは今回が初めてということで、買った たち今から届くの楽しみです♪


でも、来月半ばに指定したからまだまだ先…(笑)



これからが続々発売になるので頑張って働かなくては!!(笑)