の氷が作れる~!」


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2168.jpg

↑シリコンシリーズの製氷皿


見かけて、こちらも即決でしたドキドキ


他にも、ケーキ型や焼き型、シリコンカップがありました。





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2262.jpg


↑立ちポーズとごろんポーズのの2種類の氷が出来ます♪


きゃーニコニコ、なんてかわいいんだー!(笑)



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1523.jpg


↑半分溶けてるけど…ガーン

こんな感じに出来ます。





氷以外にも、チョコの型にもなるそうで
すごく便利!(笑)


来年のバレンタインは(気が早いか…ガーン)コレで手作りしちゃおうかな~!?(笑)