コンビニで発見~!!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2262.jpg


リラックマグミ~!



コレって“ゴールドキウイ”味だったんだね…


パッケージの可愛さに気付かず、後で気付いた…(笑)

まぁ、頑張って食べてみるか!って感じで…


開封~!!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3175.jpg


型のグミがわんさかドキドキ


コレも後で気付いたんですけど、パッケージには「クマの形のグミが入ってるかも!?」的な事が書かれていました、が…



このクマの量、嬉し過ぎるほど入ってる~!


でも「~かも!?」の量ははるかに超えてるような…(笑)





味は、思ったより平気でしたニコニコ

けっこう食べやすい。





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2271.jpg


パッケージを留めるシール付きって嬉しいですね!


しかもドキドキ


かわいい~ドキドキ