久しぶりに、クレーンゲームでクマを確保してきましたー





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1523.jpg


↑Happyはっぴ ぬいぐるみドキドキ


XLサイズの久々~


の7周年を記念したプライズのひとつ。


お祝い=はっぴ …


はっぴ=Happy…


こういうネーミングの付け方、嫌いじゃないわ(笑)



はっぴの後ろには、



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1921.jpg


7周年のロゴマークが



可愛い~ドキドキ


ちゃんは、意外にも簡単に獲れたので、ちゃんも簡単に獲れるのでは!?と思い挑戦したのですが…



そんなに甘くなかった…


ちゃんの獲れ方はなんだったんだろう?というほどちゃんは全然ビクリともしなくて、(たぶん狙い方がわるかったのかな!?)その日は諦めて帰ってきました。



翌日も懲りずに、行き挑戦…(笑)


そして…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2152.jpg


↑長い格闘の末、見事確保~!ニコニコチョキ


コツを掴むまでが大変でした。
ポイントを押さえたら、あっという間でした…ガーン


格闘したものの、無事に確保出来たので良しとします(笑)


ちゃんの後ろは



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2168.jpg


↑こんな感じ






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1522.jpg


意外にもXLサイズで自身初めてのコンプ音符


揃うと、可愛さ倍増ー!!ドキドキ