もう嬉しくて可笑しくなりそう(笑)


ついに夢にまで見た“あの方”に逢ってきましたー



そうです





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1419.jpg


ウキャッー!!

リラックマでございます音符


スタッフさんに誘導されながら歩いております。


もう可愛い過ぎー



…さらに嬉しい事に
と一緒に撮影が出来る!と登場時、現場で知った◇Κ◇。


(が登場する30分前に整理券を配布してたんですが、それを手にした時は気付かなかった…というオチw)




整理券を手にしていたので、一緒にニコニコチョキ



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1504.jpg


ウオォォォォォ~!
◇Κ◇の隣には本物のがーー!!(゜ロ゜屮)屮



自分の番(撮影)が終わっても、しつこく居座り
カメラ片手にパシャパシャしまくりましたよー!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1522.jpg

Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1523.jpg

Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1538.jpg

Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1695.jpg


もうイチイチ可愛すぎる!

思ったより動きが少なかったんだけど
もう存在が可愛すぎるからいい!っていう感じwww



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1921.jpg


の横顔…っていうより横側?(笑)

温かくてふわふわしてました~ニコニコ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2020.jpg


1回目の撮影会は終了で
ちゃん一時帰りまーすパー

後ろ姿も激写しました♪


ホント、どこ見てもカワイイ~~




「あー来て良かったー!」


…とは言うものの

2回目もあるなら参加しよう!参加したい!


図々しく2回目も
参加しました。





1回目より2回目の方が整理券の減るタイミングが早くて間一髪でしたー!!



2回目のツーショット



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2103.jpg


↑1回目と7周年記念のレインボー旗の向きを変えてみたのキラキラ
立ち位置もね音符(笑)


2回もちゃんとカメラが撮れるなんてホント幸せー音符





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2125.jpg

↑危うく忘れかけたとカワイイドキドキレインボーハットも無事にカメラに収めましたチョキ


かなりの枚数撮ったけど
似たようなショットだったり、人が写り込んでしまったり…で割愛しました。


ちゃん、2回目の去り際に手を降って来てくれたみんなにお別れを告げたのードキドキ

なんてファン想い…しょぼん

その仕草もイチイチかわいいっラブラブラブラブラブラブ



最後に…


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2152.jpg

リラックマコーナーがあまりにも素敵だったので、ここでも一枚。(笑)





それから、お買い物もしてきましたよニコニコ


それはまた改めてUPしますキラキラキラキラキラキラ