携帯電話、選んだ理由は?ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は? 参加中

私は本体デザイン



長い間、毎日共にするものだから
デザイン(使いやすさを含めて)は重要!


個人的にワンプッシュオープンのP(ドコモのね)じゃなきゃイヤ!ってくらいお気に入り音符


一度、プッシュで開く便利さを味わってしまうと
もう戻れなくなるんですよねー(笑)



あとは本体色も必須。



派手過ぎても、地味過ぎても…って感じの色を選ぶのもポイント。





今のケータイはかなりお気に入りなので、
今のところ変更する予定はない。


もう2年使ってるんだけどね~キラキラ



今続々登場してる新機種よりも、
自分の今のケータイの方が良いって思ってる。



変えるのはまだ当分先だろうな~…




今、気になるのは
タッチパネル式のケータイラブラブ(笑)