毎月続々と新製品が登場しているLUSH。


最近は毎月、限定・定番合わせて5種類以上は出てるので
覚えるの大変です…(;^_^A

…なんてグチをこぼしてみましたが、新しい商品に会えるのは楽しいですね♪




さて、7月も
新製品が登場しますよー!



明後日、8日に発売されますnewアイテム“シャワーキューブ”

Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0193.jpg

↑【泥んこキューブ】

約125g ¥720(税込)



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0171.jpg


↑同じくシャワーキューブ【温泉キューブ】

約140g ¥650(税込)



【泥んこキューブ】と【温泉キューブ】は


実は…
1日より、通信販売・一部ショップでは先行販売しているんですよードキドキ


バスルームがまるで“スパ”のようになってしまう!?
【泥んこキューブ】&【温泉キューブ】よろしくお願いしますーパー




さぁ、まだまだいきますよ~!!


15日(通信販売・一部ショップは8日に先行)に発売されます新製品





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


↑バスボム【ケ・セラ・セラ青空】(左)&【ケ・セラ・セラ陽だまり】(右)

約90g 各¥480(税込)


ジャスミンやイランイラン、バニラを使った
気持ちをふわふわとさせてくれる香りです。

フィーリングにあわせて2色のバスボムから1つをセレクト。お風呂にドボンと入れると…驚きのマジックがー!!(笑)

お風呂に浸かりながら思わず「ケ・セラ・セラ~♪」とハミングしたら、きっと明日も前向きに過ごせそう!

※(【ケ・セラ・セラ青空】【ケ・セラ・セラ陽だまり】ともに香りは同一です。)



それから・・・


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


シャワージェル【地球の輝き】

100g ¥1,000(税込)
250g ¥2,100(税込)
500g ¥3,200(税込)


【地球の輝き】…UKでは【Grass shower gel】というネーミングで発売されてて「日本では、いつ、どんなネーミングで発売されるんだろ~?」と個人的に密かに楽しみだったんです。


ちなみに“Grass”は“草”や“牧草”、“芝生”という意味。


ルックスから想像出来ますよね?(笑)


さて、香りは?使い心地は?


…今はまだ秘密にしておきます(笑)





さて、LUSH TIMES vol.37(最新号)は7月中旬より発行されますよ♪

新製品もLUSH TIMESも
楽しみラッシュがいっぱーいLUSHドキドキ


夏もLUSHがなきゃ始まらないぜー!(笑)