今年はリラックマ

生誕7周年~






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


↑7周年記念のオフィシャルロゴドキドキ


レインボークローバーにゴロ~んとしてるがまた可愛すぎっ!!





ボンジュールが遠い昔のように感じてる◇Κ◇(笑)

でも、つい先日の事なんですよねー(笑)



いよいよ来週末、10日から恒例のリラックマキャラバンが始まりますよ~♪



前回のボンジュールは惜しくも参加出来なかったので、次こそリベンジ!と思っていたら意外に早くやって来ましたねー(笑)


今回は



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


↑レインボーカラーのハット帽を被ったラブラブラブラブラブラブ



前回のボンジュールの衣装と比べるとなんか淋しい気もしますが…

やっぱりリラックマに逢える機会があるのは嬉しいっ!





ルンルン~♪で開催予定を見たら




今回は…なんとが来るみたい~


は隣県に…。





でも、ってよーく見るとより逢える回数少ないんですよね~



だけど初めてはがいい。




今のところに逢う方向で検討してるんだけど、せっかくならやっぱりにも逢いたいよね!


キイロイトリさんは
大阪・梅田のストアのみの登場なので諦めましたしょぼん


…そして、キャラバンといえば限定ぬいぐるみも楽しみのひとつ音符



今回は、


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg

↑7周年のオフィシャルロゴをそのまんま形にした



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-i.jpg


リフトレストぬいぐるみドキドキ

クローバーは画面クリーナーになっているんだとか!

すごい迷っているんだけど、買ってしまうんだろうな~(笑)


この夏はまだまだ欲しいリラックマが出てくるので、大変だぁー!!ショック!