ローソンで開催中の
「一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ」


もう終了した所もあるのではないでしょうかー?



良く行ってる近所のローソンも、そろそろ終わりそうな感じ…で


ここ数日狙ってたんですけど…



昨日、ついに弾けました!!(笑)




朝、行った時は10本だった(それでも一昨日から数えると2本減ってる…)
んですが…モヤモヤして夕方行くと、目標だった残り7本になってたんです!


残り賞品も良い感じキラキラキラキラキラキラ


それでも悩んだけど
結果的にやっぱり買い占めましたードキドキ


その結果をどうぞ~!!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1391.jpg

↑意外にも初ゲットアップキラキラ
F賞「マフラータオル」。

コミックス型のケースに入ってるのがニクイね~(笑)

4日前はパーマンが多かったのに、最終的にはキテレツが2つとパーマン1つ。

ドラえもんが無いのは残念ですが…個人的に嬉しい残り具合(笑)


それから、


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1402.jpg


↑H賞「タイトルロゴストラップ」。


買い占めるとしても
コレがたくさん残ってたらどうしよ~ガーンと内心ヒヤヒヤしてたものだったんですがラブラブ

パーマンとコロ助、1つずつのみと嬉しい残り具合~キラキラ


ドラえもんはすでにゲット済みだから、コンプしちゃったドキドキ



なんと!所謂、下位賞は↑だけ!


あとはコレだ~!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1404.jpg


あっ…。って感じ?(笑)

D賞「コロ助ぬいぐるみ」ドキドキ


買い占めた時、引いたいちばん初めはコレでしたニコニコ


やっぱりコロちゃんと縁がある?(笑)


そう!!コロ助ぬいぐるみといえば、この前当てたので…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1420.jpg


双子になったナリ~音符(笑)


やっぱり並ぶと可愛さは倍増だわー(笑)


そうだ~!!ここで以前UPし忘れた、凛々しいコロちゃんの後ろ姿をUPドキドキ



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1874.jpg


ワァオ!素敵~キラキラ



そして、最後はコレドキドキ


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1541.jpg


↑C賞「パーマンマット」キラキラ

初ゲットです音符パーマンマットドキドキ
コレは6番目でしたガーン


このマットとB賞の「どら焼きクッション」の組み合わせって何気に無敵じゃない?(笑)



余談ですが…朝は、10本あって
A賞の「オリジナルクロック」とF賞「マフラータオル(パーマン)」、G賞の「グラス(オールスター)」があったの。



買い占め恒例(…になりつつある?)の

POP公開~!(笑)



(またもらって来てしまいましたー笑)



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1647.jpg


↑よーく見ると、可愛いんです音符



POPはかわいいけれど…


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1685.jpg

↑くじの引換券は
味気ない感じ~ガーン

でも赤というお色に魅せられて
燃え上がるようにくじを引いた方もいるのでは?(笑)




それではお待たせしましたー!!


くじの最後の一枚を引いた方がもれなくもらえる素敵な賞“ラストワン賞”。


(もはや巷では…ラストワンは買い占めると貰えると思われてるとか…でも確かにそんな感じ?笑)



じゃ~~~ん!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1764.jpg


おー!おー!


でもちゃんキツそうだから
お金から出してあげましょうね!





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1779.jpg


↑おぉ~!!

藤子先生スタイルのオリジナルドラえもん


やっぱりかわいいードキドキ



せっかくなので…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1827.jpg


↑後ろ姿も公開ドキドキ


後ろ姿もかわいい~~~音符



ここ数日、ヒヤヒヤしたけど無事ゲット出来て良かった~ドキドキ





オマケショットパー



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1830.jpg


双子のコロちゃんとラスワンドラちゃんドキドキ





…コレにて、無事に終了ーって感じかな!?(笑)