約2ヶ月…待ちました!


そして、ようやくご対面~



それはコレだよ~んチョキ



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1541.jpg



ローソン(予約)限定の「きせかえリラックマ



数量限定とは言え、予約期間中はいつでも買えるだろう…と思っていたんですが、予約期間終了(4月30日)前に完売してしまったとか!



◇Κ◇が予約した日、ギリギリだったみたい(笑)



きせかえって事なので、さっそく着せてみましたよ~チョキ



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1874.jpg

まずはやっぱり
ローソン制服


こんな店員さんリアルに居たら…
毎日足を運ぶよねー!(笑)


後ろ姿もリアルなローソン制服!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1881.jpg


ローソンクルーもビックリ!!な造りだと思います(笑)


さて、つぎは





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1883.jpg


↑絵描きさんスタイル!

パレットに筆…

うんうん!本格的~キラキラキラキラキラキラ


でもね…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1885.jpg


このスタイルって


裸エプロンだよねー?(爆)
ちゃん。




お出かけスタイルに身を包んださま…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1830.jpg

焼きたてのフランスパンをゲットしたのね!(笑)




「あっ…。」


どうしたの?ちゃん??




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1948.jpg


↑自分ソックリ
青い目のクマのぬいぐるみを見つけたのね!



この青い目のクマのぬいぐるみの商品化はローソンだけ!
って謳ってた通り…


全然見かけないね(笑)






これ買う(予約する)まで、随分悩んだけど
やっぱり買ってよかったー!!





引き取りに行ったその日…

着せ替えて
さっそくお出かけしたくらいだもん!(笑)



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1685.jpg

↑このスタイルもいいよねー!(笑)


最近はやっぱりローソン制服を着せて、ローソンに一緒に行くのがマイブームです(笑)