こんにちはーパー


今日はLUSHログをUPドキドキ



コレもちょっと前に買ったものなんですガーン



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2152.jpg


↑バスボム【バイバイ!ブルーマン】。

(現在は販売終了しています)



先日Nikkyも購入してくださりましたが、その前に実は購入してましたドキドキ(笑)


発売前から「コレは絶対買うぞ~!」と意気込んでいたくらい楽しみだったの。

綺麗なブルー色とかわいいルックス…にもう一目惚れラブラブ!



基本的に◇Κ◇は
こういうかわいいルックスの物って
勿体なくて使えないのあせる


このブルーマンも
LUSHボックスの中で眠ってますドキドキ



【バイバイ!ブルーマン】、ルックスの可愛らしさ
そしてワンコインで買えるリーズナブルさから
ギフト用としても人気高かったんですよね~キラキラ





個人的にも
好きな商品なのでまた発売されないかなー?と
秘かに期待してます(笑)


今度はブルーマンが、仲間を連れて再登場!!


【ハッピー!イエローマン】

イエローマンはみんな大好き!
甘いバニラの香り(召しませバニラ)。この香りはきっと幸せの香り?

【ピース!グリーンマン】
平和の象徴!?グリーンマン!
レモングラスの爽やかな香り(アボバス?)であなたのココロをトリコにしちゃうよ!


【ラブ!ピンクちゃん】

ピンクちゃんのキャンディの甘い香り(フェアリーキャンディ)には誰も勝てない!?


【パッション!レッドマン】

情熱の赤い、レッドマン!燃え上がるような色からは想像もつかないその爽やかな香り(おとぎの国のサンタ)に思わずビックリ!?
レッドマン、君の正体はもしかして…?



…◇Κ◇の妄想です(笑)

黄色、緑、ピンク、赤、青…

揃ったらきっとかわいいよねー!


「お風呂戦隊!バスボムレンジャー」…なんてね(笑)

皆さん、どう思います?