お目当て

Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0165.jpg

コロ助ぬいぐるみを目指して、挑戦してきました!!



5回戦…




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1402.jpg


H賞~あせるあせる


またにしました。



その日は一回で止めておくつもりでした。



しかし、用事で
出掛けた先にもローソンがあり…さらにはくじ開催店。



やってしまいましたガーン



6回戦…


ペリ~ッ



当たったのは…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1779.jpg


↑なんと、B賞「どら焼きクッション」!!


ウソ~~ォォオ!!
びっくりでした。


ドラえもんの焼き印もかわいいドキドキ

なんと言っても、素材がリアルにどら焼きっぽいんですよねー(笑)


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1827.jpg


↑あんこもリアルに表現されてますドキドキ



そして、もう一枚。


7回戦…




ペリ~~っ!





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1764.jpg


キターーーーー!!(゜∀°)/


お目当て!!念願のD賞「コロ助ぬいぐるみ」ドキドキ


やっと来てくれたーしょぼん


嬉しくて涙が…(笑)




ミニマムなサイズが
可愛さを引き立ててますニコニコ

細部まで凝った造りで
ちょっとキテレツくんになった気分♪(笑)





はぁーラブラブ!
一気にこんなに良い賞を当てるなんて~♪



実は、この2回引いた時はあるはずのpontaカードが無くて、テンパってて
くじに対して(あれが欲しいー!!みたいな)欲はなかったんですよねー(笑)



無欲の勝利ってヤツですね(笑)