UPがすっかり遅くなってしまいました~(^_^;)



ローソンにて実施中の

“一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ”



気が付けば…連日、引いてます(笑)



その結果をUPしたいと思いまーす音符



まずは一回戦!





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1420.jpg


う~んガーン


G賞“グラス”でしたーあせる

コロ助が可愛いかったので「キテレツ大百科」を選びましたが、他には

、パーマン、オールスター(藤子先生のキャラクター勢揃い!)の4種類。





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1444.jpg


↑コミック柄なのが、また良い感じですよね!
グラスのサイズも思ったより可愛くてニコニコ音符



さぁ、翌日挑んだ2回戦!!



あーー!ショック!



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1391.jpg


↑最下位汗…H賞の“タイトルロゴストラップ”。


コレ…最下位なのに
すっごく豪華な感じ~キラキラキラキラキラキラ


コレも、コロ助にしました(笑)


他には、、パーマンの全3種類。

コミックのタイトルロゴをモチーフにしたチャームとキャラクターの組み合わせ!

ありそうでなかったですよね~!


今にも動き出しそうなコロ助にキューンラブラブ!(笑)





そして、今日もまた引いてきちゃいましたガーン



3回戦ー!!



うーんしょぼん




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1402.jpg


↑ありゃ~ガーン
またH賞~(^_^;)


でも3種類あるからまだ大丈夫っ!(笑)


今度はにしましたドキドキ


もかわいいーニコニコチョキ



そして、4回戦~!!




う~ん?何かな!?何かな~!?






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1404.jpg


↑E賞の“ソフビ貯金箱”。

おっ!

このくじで今のところ最高位!(笑)


コレも、選んだのはコロ助。


他には、パーマン(Pバッチ)…と全3種類。






まさかこんなに引いてしまうとは
思ってなかったので
ビックリだよ~(笑)



お目当てのコロ助ぬいぐるみがまだ当たってないからね~(^_^;)





当たるまで…引きそうな感じです(笑)





開始前は、ラストワン狙うには長期戦になりそう~

なんて思っていたのですが、予想を反して

毎日、少しずつ減ってるので意外とすぐに終了してしまうかもー!?


頻繁にcheckしなきゃ!




次、引いたら5回目なので…


そろそろ


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0165.jpg


コロちゃ~ん!
お家に来てーーー!!