、モフィちゃん…でしばらく落ち着くと思われた一番くじ。



しかし、またまた燃えそうなくじが始まってしまった~!!



15日よりローソンで始まった“一番くじ藤子・F・不二雄 キャラクターズ”!



その名の通り、藤子・F・不二雄先生のキャラクターをモチーフにしたくじ。


藤子・F・不二雄先生と言えば…


が真っ先に浮かんだ◇Κ◇。





も、もちろんありますよ~♪



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0168.jpg


↑狙ってるラブラブ!ラストワン賞のドキドキ

藤子・F・不二雄先生のスタイル(ベレー帽&Gペン)をしているドラえもん((ミ゜エ゜ミ))。


実物を見てきましたが…

なんてかわいいの~!という約20cmのサイズ感。


ホント、ヤバい~(笑)




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0169.jpg


↑B賞のどら焼きクッションもかわいいードキドキ


欲しいけど…◇Κ◇はB賞には縁が遠いので
きっとコレもなかなか当たりそうにないかもーガーン





◇Κ◇がいちばんに狙ってるのは実はコレなのーラブラブ




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0165.jpg


↑D賞のコロ助ぬいぐるみ。


コロちゃんもラストワンのと同じく約20cm。


超かわいいの~!



1セット(100本)中に3体しかないから
厳しいけど…このコロちゃんだけは


なんとしても欲しい!!




あーどうか来てくれますように!



そのためには


くじを引かなきゃね!(笑)