久々に自分のLUSH shoppingネタをUPー!!






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3166.jpg


↑限定バスボム【キャンディフラワー】。



他にも【咲くらフラワー】、【向日葵フラワー】もあったんだけど…


だいすきな【フェアリーキャンディ】(冬季限定シャワージェル)とお揃い~音符の香りの【キャンディフラワー】にしました。




お花型のバスボムは、母の日ギフトとして販売されたものなんだけど…
この可愛らしいルックスから自分用にも人気あったんだよね~



お花の真ん中も様々なカラーがあって、選ぶのも楽しい一品でした♪



スティック付きのバスボムだったのでショップでの扱いもいつも以上に慎重になりましたー(^_^;)


思い出深き一品。




ちなみに、【向日葵フラワー】は黄色いお花型で、過去に発売されていたバスボム【ひまわり畑】と同系統の爽やかなシトラスの香り。

【咲くらフラワー】は、季節限定バスボム【桜日記】のお花型。



とってもかわいいので
使うのはなんかもったいないです。





また来年も…っていうか
通年ギフトバスボムとして販売してもいいと思うんだけどな~♪



花束も嬉しいけど…
お花型のバスボムの方がもっと嬉しくない?(笑)


【セクシー・ダイナマイト】がお花型になったら
【セクシーフラワー】?(笑)




…こういうの考えるのも楽しいですね♪



LUSH shoppingネタはまだまだつづく~



乞うご期待!パー(笑)