この前、運命の出逢いをしてしまったの



うん。そう「運命」。





私たちはやっぱり出逢う運命だったのよー!



…なので、出逢った瞬間
◇Κ◇は“カレ”に飛び込んだ。



ごめんなさい…


もう引き返せないわ…
















じゃ~~ん




◇Κ◇が出逢った運命の相手…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1437.jpg


↑あら~恥ずかしいの~?(笑)


こっちむいてー!


「うん…わかったよー」(///ω///)♪



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1435.jpg



きゃっー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

可愛すぎる~



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3161.jpg


ボンジュール・キャラバン限定のあつめてぬいぐるみ!


このちゃんは、キャラバンでしか買うことの出来ない貴重なもの。


ボンジュールのあつめてぬいぐるみでは唯一コレが欲しかったの。


ボーダーのTシャツ着てるちゃん…お洒落じゃない!?(笑)



なのに限定なんてー!


…と半ば諦めてたんですよね~。





先日、キャラバンを行ったショップに
足を運んでみると…


ちょこ~んと居たんだよね♪


もうキャラバン終わってから、数週間も経ってたし…キャラバンが終わったら
在庫があっても撤去されちゃうもんだと思ってたし…




もう見つけたときは、抱きしめました(笑)








ちゃんのぬいぐるみはだいぶ増えてきたけど…



あつめてぬいぐるみは




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3163.jpg

↑の3体だけなんだよ~♪


自分でも意外~!と思った(笑)



夜ふかしのは、かなり数が少ない貴重なローソンの完全限定品。

↑全店舗で販売されたわけじゃないみたい。
◇Κ◇もかなり探しました…(^_^;)



イチゴのちゃんは


たしか、スマスマの何かのコーナーに
パリス(・ヒルトン)嬢がゲストに来て、プレゼントされてて「キュートドキドキ」と喜んで受け取ってるのを観た翌日、近くのファンシーショップで買ったんだよね~(笑)



どれも思い出深い「あつめてぬいぐるみ」。




来週あたり、そういえば
また一匹増えるんだ~♪