先日、クマ狩りしてきました~♪


もちろん←このクマも狩ってきましたが…





今回は…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3166.jpg


↑白くてふわふわのクマ!

ファーファドキドキ





台の向こうで…
なんか見つめられてるような気持ちになって…



500円くらいかかりましたが、連れて帰りましたニコニコチョキ


すごく、ふわふわで

【ファーファ】という名前通りのマスコットだよ!



ホントは、ぬいぐるみも…



…と思ったのだけど、


止めておきました。(笑)






-------------------------------


そういえばといえば…



今発売中のファッション誌の「CUTiE」7月号に



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0071.gif


↑セシルマクビーとコラボしたのマスコットが付録についてるの~!!

しかも、お揃いのリボンリボン型のヘアアクセ(ヘアゴム)付き音符



買おうかと思ったけど…


一旦、止めました(笑)



また行って「欲しいー!!」と思ったら買って来ます♪