……って言い訳ですか~?






言い訳なんですよね~?!




って突っ込まれそうですが・・・





はい。やってしまいましたー!






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1483.jpg



↑夜ふかし シリーズの卓上リラックマ





コレ…セール品だったんだ~(笑)




一目で惚れちゃいましたよーラブラブ!






この卓上リラックマ



ただのぬいぐるみだと思ったら


大間違いっ~!!(笑)





抱いてる☆を取ると…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1440.jpg


ケータイ電話携帯
置くこと(抱えること)が
できる卓上ホルダーに



なってしまうのでーすチョキ







素晴らしいっ!



便利で、可愛くて


頼もしいちゃんなんです!(笑)





とっても、可愛くて


癒されますドキドキドキドキドキドキ