先日のクマ狩り


まだまだUPいきますよ~アップ!!(笑)




今日はコレ。





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3681.jpg


ローソン×のきせかえぬいぐるみ。





danielさんにプレゼントしてもらっちゃいましたードキドキ





このちゃんって、予約受付が今日までなんだよね~!


狙ってる方、お早めにパー(笑)






引換の日が今から待ち遠しいよー!!






届いたら、ローソンのユニホームにして
ローソン行っちゃう~?(笑)



ホント、楽しみです☆





何気にLoppiでの購入商品でも
pontaポイントがもらえることにビックリしましたー(笑)