先日、クマ狩りしてきました~!(笑)




今日からUPしていきたいと思いますドキドキ





まずは、コレアップ





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1440.jpg


フルフェイスJr. ボンジュール。




ずっとずっーと探していたのに、なかなか見つかんなかったんだよね~あせるあせるあせる





クマ狩りのついでに寄ったLAWSONで見事、発見!!





個しかなくて、全種類だから


「もしかして、コレ全部買えば揃う!?」…なんて単純な考えを一瞬したけれど、


「そんなわけないよー!」

と思い直し…



とりあえず個だけ購入。







その場で開封・・・






すると・・・




















Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1449.jpg



↑ 「キターーー!」(笑)

ダブりなしで、揃ってる~ドキドキ





「やっぱり…?」と



あの考えが復活。(笑)





(↑単純な◇Κ◇。 笑)





そして・・・






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1462.jpg


残りの個を追加購入!





あとは、(だらん)と(トランク)で揃う~!





ワクワク、ワクワク…




いざ、オープン





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1483.jpg


↑来ました!
(だらん)!!!




あとは(トランク)だけ。



「やっぱり…」は確信に変わりかけたのに・・・







Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1488.jpg




「ん?」


鏡ですか??



ミラーなんですか???




(笑)






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1679.jpg



なんと!

残りの個はどちらも(だらん)だったんです~!





最初から順調だったのに、
最後の最後で、ダブりが・・・





(トランク)だけ揃わなかった~!





なんか悔しいけど、
追加すれば なんかダブりそうで怖い。


とりあえず、コレで終了かなー?





フルフェイスJr. ボンジュールも、なかなか見つかんないし・・・。





(トランク)、欲しかった~。


キイロイトリさんがいるのってアレだけなんだもん!




「諦めた方がいい?


もう少し頑張ってみる?」



まだ自分の中で格闘が~・・・(笑)